World Map

タヒチ | フィジー | オーストラリア | ニュージーランド | パプアニューギニア・クック諸島 | ニューカレドニア | ドバイ・アブダビ | マダガスカル・モーリシャス |
ケニア・タンザニア | 南アフリカ | 南部アフリカ | ペルー | 南米(ボリビア・エクアドル・ブラジル・アルゼンチン) | チリ・イースター島 |
U.A.Eニューカレドニア パプアニューギニア フィジー フィジー ニューカレドニア クック諸島 チリ アルゼンチン ブラジル ボリビア ペルー エクアドル イースター島 トップページ ナミビア タヒチ クック諸島 ニュージーランド オーストラリア マダカスカル ボツワナ タンザニア マダカスカル

このサイトは海外旅行業務に携わる資格のある法人様向けサイトです。
ご旅行をご希望の個人のお客様は アクティブツアーズ にどうぞ。


  
旅行関連会社勤務の方 必見!

   2016年4月1日〜2016年10月31日出発 
◎タヒチ モニターツアー6・8日間◎
  案内書および申込書はコチラ(Excelファイルが開きます)

  


2016.07.26

タヒチ・プヒ情報

皆様 イア オラナ !
2016年のヘイバ祭、今年の優勝グループは「HITIREVAI」というグループでした!その模様は、テレビで生中継され会場にいてもテレビの前でも、皆さん興奮してたと思われます。準優勝は、「HEI TAHITI」一緒に働いている日本人スタッフも出場したグループです!これは、自分の事のように嬉しかったですね〜第3位は、「O TAHITI E」各グループ本当にすばらしいダンスでした。

関連ファイル:タヒチ・プチ情報(ヘイヴァ祭、優勝チーム)(PDF:367KB)

2016.07.19

タヒチ・プチ情報

今週のHeiva関連プチ情報は、2週連続で観戦してきたVa’aカヌ−レ−スの様子をご報告します!レ−スは1人乗り(V1)、3人乗り(V3)、6人乗り(V6)、12人乗り(tauati) 16人乗り(super tauati) 等色々な種類があり、年齢別のレースが設定されています。ちなみにこの日の最高年齢は83歳!!出発地点に並んだたくさんのVa’aが一斉に出発する瞬間は結構な迫力です!

関連ファイル:タヒチ・プチ情報(ヘイバ祭、カヌーレース)(PDF:416KB)

2016.07.11

タヒチ・プチ情報

好評につきヘイヴァ祭についての続報です。何とタヒチヌイトラベルのスタッフがダンスチームの一員をして参加。オーデシションから始まり、日々の練習と本番で着る衣装の製作まで、限られた時間内での奮闘記です。ヘイヴァ祭の裏側まで見えて、たいへん興味深い内容となっています。

関連ファイル:タヒチ・プチ情報(ヘイヴァ祭で踊りました)(PDF:939KB)

2016.07.04

タヒチ・プチ情報

6月30日からヘイバのメインイベントの一つである「伝統的な歌と踊りのコンテスト」が始まりました。詳細な内容は本文中のテレビ局HPや、プログラムででご覧いただけます。
会場は、TOATA広場にあるスタジアムです。

関連ファイル:タヒチ・プチ情報(ヘイバ祭のメインイベント)(PDF:480KB)

2016.06.27

タヒチ・プチ情報

タヒチではヘイバ祭の時期を迎え、街がそわそわと落ち着かない雰囲気になってきました。コンセルバトワール芸術学院主催のオリタヒチ・ダンストレーニングが開校されていることもあり、日本人のダンサーも多く見かけるようになりました。そして「タヒチアンダンスの衣装はどこで買えるのか?」「ウクレレを売っているお店を教えて欲しい」という問い合わせも多くなりました。そこで今回は、改めてパペーテのマルシェを紹介します。

関連ファイル:タヒチ・プチ情報(ダンス衣装やウクレレの買える店)(PDF:458KB)

>> What's new 一覧へ


海外旅行に欠くことのできない現地手配やサービス体制にご不満はありませんか。
ご用命をスタッフ一同お待ちしております。





Company Guide

Links

Contact Us




アクティブツアーズ



三井住友銀行 外貨宅配



STOP!子ども買春

私達は世界中の
子どもたちに対する
商業的性的搾取に反対し、
子どもたちを守ります。

Copyright(c) 2010. UTI JAPAN. All Rights Reserved. info@uti-japan.co.jp